夫婦とは何なのか。エロ視点多めに深掘り

夫-婦(fu-fu)

直近の○○

今月はまだS〇Xはしていない。

暑い、忙しい、疲れでタイミングが合わない。

直近のS〇Xはいつだろうか。

気が付けば3週間くらいしてないような気がする。前回は昼だったのか、夜だったのかすら思い出せないが、書きながら思い出してみる。

40代の夫婦はいつシてるのか?

我々夫婦の場合は、昼も夜も対象。

自宅兼事務所ということもあり、朝、昼、夜いずれも可能な時はある。

場所も寝室、リビング、キッチン、洗面…どこで始まるかはわからない。でもさすがに屋外はない。

時間帯にも場所にも決まりはない。シたいときにする。動物のような始まり方だ。

・・・そうだ・・・

直近は夜。

川の字で寝ている時に、俺から胸を揉みま〇こを触りに行って営みが始まったんだ。

寝ていても、いつでもやらせてくれる嫁

時間帯も場所にも始まりのパターンは存在しない我が夫婦のS〇X。

レス解消後はたぶん一度も拒否されたことは無い。むしろ、いつでもOK。しかもいつもアソコは濡れている。

決まりがあるとすれば、必ず挿入すること。フ〇ラ抜きはあり得ない。

ただし、例外はある。

生理だ。

若い頃から生理痛は軽い方ではなく期間中はお預けだった。それは40半ばになっても変わらない。期間中にしたいとも思わないのは昔から二人とも同じだから問題はないはずだ。

今ではいちいち言葉で報告することのないように、共有のカレンダーで始まりがわかるようになっている。

周期が把握できるから無理な時は仕掛けなければいい。

いや、仕掛けてはいけない。その前に済ませておくのが我が家のルール。

こうした少しの気配りが、恐らく「いつでもヤらせてくれる嫁」でいてくれる一因なのだろう。

そして直近の…

S〇Xはいつもと変わらない展開だったがこれからも飽きる気配はない。

むしろ、一つ一つのプレイに渋さや磨きがかかっていくのがわかり期待は膨らむばかりだ。

20代の頃のように貪るようなことはなくなったが、熟年の関係というのはこんな感じなのだろうか。

ただし、恐らく嫁は満足はしていない。

1日数回でもOKなほどだろう。濡れ具合を見ればわかる。いつでもびしょ濡れだ。前戯なんて必要なく挿入できる。これは若い頃には無かった反応。

精力逞しい男がいたら満足するのだろうか。

嫁にとっては、1日数回求めることや、俺のタイミングが違う時に求めることをしないのが「やってくれる旦那」でいる一因とでも思っているのだろう。

そのおかげで、仕事と私生活の集中力が削がれることなく、レス直前の義務感や苦痛感がなく過ごせている。周期的にムラムラするような体質が維持できている。

お互いに探り合いながら「自分にとって都合のいい相手であるか」ということを考え続けているのが、初S〇Xから20数年たってもヤっている男女というものなのだろうか。

次はいつだろうか。禁欲週間まであと数日。ここらで一発やっておいた方がいいか。